2010年11月3日水曜日

久しぶりの車載カメラ

もっと暖かいうちに撮影したかったのですが、ビデオの調子が悪く寒くなる直前の撮影になりました。


まずは、猫峠。

連続して2・3回走ると、そこそこの速さで走れるのですが、今回は最初の1回目。
少しビビり気味で走っています。(^^;

それもそのはず、ビデオは登りからですが、その前の下りで事故現場を通ってきました。
途中でスピンしてオイルをまき散らしている感じです。もしかしたら、対向車と衝突したのかもしれません。

なので、ビビりながらのライディングでした。



そしていつものコースです。

猫を通った後なので、それなりに乗れるはずなのですが、思い通りのライディングができませんでした。
残念。

また次回頑張ります。



このサイトは、広告収入により運営しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿