2010年2月2日火曜日

お客のすごい集め方



↑この本を買って読んでみました。

なかなか読みやすい本です。
お客を集める仕組みをいくつかの要素に分解してわかりやすく説明しています。

今まで何気なく見ていた広告が読めるようになります。

広告が読めるとは、広告の戦略。売る仕組み。心を押す何か・・・
そんな事が理解できるようになります。

それまでは、まったく意識しなかった広告。
この本を読んだ後は、広告を作った人のメッセージやレベルまでもわかるような気がします。

そして今まで自分がやってきた宣伝は一体なんだったんだ!と思ってしまいますね。(^^;

闇雲に広告を書いたって誰も心動かされません。
時間をかけて一生懸命やったって無理なものは無理。

きちんとポイントを押さえて効率の良い宣伝広告を行いましょうね!

↓この本、是非読んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿