2013年11月27日水曜日

adobe PREMIERE ELEMENTS 10 が調子悪くなった。

先日まで、調子よく動いていたPREMIERE ELEMENTS 10。

オープニングで、最新バージョンの12の宣伝が流れるようになったな~。

・・・と思っていつもの通り編集作業に入ると、動画編集が出来ない!(>_<)

なんじゃ、そりゃ!

Version12を買えって事なのか?

動かなくなる前日まで編集できていて、PCは何もいじっていないのに・・・

自動アップデートで妙な事しているような気がしてならない。
旧バージョンが動かなくなる細工はやめてください。

きちんとお金払ったんだから、未来永劫、使えるようにしてください。


・・・後日

ディスプレイの設定を変更する事で、使えるようになりました。

アドビとマイクロソフト。
どちらが悪いのかは分かりませんが、自動アップデートによる弊害は間違いないと思います。
だって、私は何にも変更していないから・・・


このサイトは、広告収入により運営しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿