2013年11月1日金曜日

愛煙家と嫌煙家

タバコをやめて約8年ほど経ちます。
その前は、20年間ほどタバコを吸ってました。(^^;

昔、愛煙家。今、嫌煙家。

どちらの気持ちも分かる、コウモリな私です。

タバコをやめて8年経つと、あの時、なんでタバコなんて吸ってたんだろう?って気持ちになります。

あの時、最初の一本を吸う時点に戻れたなら、絶対に吸いません。

あの時の気持ち・・・

タバコを吸えば大人になった気になった・・・
カッコいいかも?って気になった・・・
大人の男!って気になった・・・

どれも間違いだけれど、子供の私にはそう思えて仕方なかった。

でも、一旦吸い始めると、やめられない!(>_<)

だってそれは、麻薬だから・・・

タバコって麻薬でしょ?

軽い麻薬。

一旦始めると、元に戻るのは至難の業。

やめたいけど、やめられない。

でもやめる方法があります。
私は、それで止める事が出来ました。

その方法は、わりとか

0 件のコメント:

コメントを投稿