2010年1月7日木曜日

初の車載カメラ

愛車に車載カメラを取り付けてみました。
ハンドルにカメラ マウント を取り付け、SDムービーを搭載します。

日ごろから、自分の単車はどの程度バンクしているのか?気になっていました。
いずれ誰かにビデオ撮影してもらおう!と思っているうちに月日が経ち、近所で単車に乗っている友達は誰もいなくなってしまいました。

仕方がないので、自分で撮影です。

ネットでカメラ マウンターを色々と検索し、一番簡単そうでフレキシブルな逸品を選択。
カメラは以前から持っていたサンヨーのザクティを使用しています。

バイクはかなりの振動が予想されます。
今流行りのHDDムービーでは、HDDが壊れてしまうかもしれません。
いや壊れるにきまってます。

バイクに搭載するカメラは、昔ながらのビデオテープ方式かメモリ方式に決まりです。

HDDムービーしか持っていないあなた!
残念!(>_<) んで、初めての車載カメラ撮影を行ったのですが・・・
残念なことにコンディションが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿