2013年12月17日火曜日

猪瀬都知事、5000万円運んだかばんを公開

もう、子供の喧嘩だね。

受け取ったお金には手を付けていない?

お金ってのは、価値という概念を紙にした物。
紙という物質事態には紙としての価値しか無い。

5000万円という価値を手に入れたのだから、それを示す紙がどこに存在しようと、さほど意味は無い。
銀行に預けた5000万と紙で持っている5000万は、基本的には同じ5000万。

また、鞄に模擬紙幣が入らなかったようだが、だから何?

入るよ

映像を見る限り、無理すれば入る。
バラバラにしてもいいのだから・・・

5000万の場所にこだわったり、鞄に入らないとヤジを飛ばしたり・・・

政治家の人って本当に○○だな~って思っちゃうよね。




職業政治家に成り下がっている。

こんなジジイ達に未来を託していいのかな?
私の子供達の未来が心配だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿