2013年12月20日金曜日

『ドクターX』、「御意まんじゅう」バカ売れ5000個超え

http://www.oricon.co.jp/news/2032159/full/

同じまんじゅうなら、話題のまんじゅうがイイ!
皆さんが、そう思うのではないでしょうか?

まんじゅうと言えば、色々なシーンの小道具として使われてきました。

まんじゅう箱の下に、賄賂を隠したり
まんじゅう怖い
毒入りまんじゅう
等々・・・

子供の頃、まんじゅうが大好きでも、大人の男になるにつれて、徐々に甘い物が苦手になります。

酒やタバコを覚え、ますますまんじゅうから離れて行きます。

しかし、30代後半から40代にかけて、再びまんじゅうが好きになってきます。

皆さんは、まんじゅうが好きですか?

私は、コーヒーとまんじゅうが良く合うと思います。

もちろん、コーヒーはストレートです。

トレンドニュース ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿