まぁ~観てやってください。
この単車って、ドリフトしやすいように改造しているみたいです。
まず、車がドリフトするとコントロールが難しくなります。
その決め手は、ホイールベース。
つまり車長です。
前輪と後輪の間が長い方が、ドリフトがスローになりコントロールしやすいのです。
映像に出てくる単車は、後輪のスイングアームが標準より明らかに長い!
ドリフトがスローになるので、コントロールしやすいに違いない。
また、スロットルを開けた時にホイールベースが短いと、すぐにウイリーしてリアタイヤが流れません。ウィリーを抑制する効果もありますね。
アクセルONでホイルスピン。そしてドリフト。
スピード的には、グリップ走行とどちらが速いかは疑問ですが、とにかくスカっとします。
こんな風にドリフトで愛車を振り回せたら楽しいでしょうね。(^^
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