2013年12月12日木曜日

マックスバリュでチーズに歯型をつけたDQN女の個人情報を特定

まさか個人情報がネット上に晒されるとは、思ってもみなかったのでしょうね。





人間誰だって、心の中では暴言を吐いたりするのでは無いでしょうか?

えっ?私だけ?(^^;

人には言えませんが、私だってテレビを観ていて酷い事を言ったりします。
彼女だってそうじゃないかな?と私は思うのです。

しかし、人様のお店でいたずらするのは良くないですよね。

まぁ~当然の結果と言えばそうなのですが・・・

まだまだ大人に成りきっていない、大きな子供のあやまち。

許してやりましょう。まだまだ子供・・・

少しかわいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿