2013年12月15日日曜日

張成沢の処刑

北朝鮮の張成沢が処刑されたそうです。

怖いです。(>_<)

当事者ではないので詳細は分かりませんが、身内(つまり家族?)なのに処刑されるとは・・・

この平和な日本では考えられないですね。

北朝鮮のテレビニュースの一部が放映されていましたが、アナウンサーが張成沢の事を酷く罵っていました。
アナウンサー自身も、中途半端な事をしゃべってしまうと、本当の意味で首が飛ぶかもしれません。
だから、手のひらを返したように、今日は罵っているのかな?

北朝鮮で生活する人々は、常に命がけで生きている。
ピリピリした緊張感が、海を越えてこちらにも届きます。

もちろん、その緊張感に多くの日本人は気付かないのだけれど・・・


このサイトは、広告収入により運営しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿