2013年12月21日土曜日

CDもホッチキスも!シュレッダー購入!

←シュレッダー買いました。

とっても安いのに高機能です!

良い買い物が出来て満足です。

以前使っていたシュレッダーが壊れてしまいました。

これまで2台壊れました。

シュレッダーってモーターを使ってごりごり紙を粉砕するので、寿命が短いんです。
しかも、ケチッて安物ばかり買ってきたのでなおさらです。

最初に買ったシュレッダーは、とても小さく、すぐに紙くずで一杯になりました。
その度に、重たいヘッド部分を持ち上げ、紙くずを捨てるのですが、必ず散らかります。

その度に、掃除機で散らかった紙くずを掃除し、ヘッドに詰まった紙くずをほぐし・・・

とにかく面倒でした。

2台目は、大きくて使い勝手の良い物にしようね!って妻に言っていたのですが、1台目が壊れると数日後に少し大きな2台目が届いたのです。

妻が勝手に注文していたようです。

あれだけ面倒くさかったので、大きなシュレッダーが欲しかったのですが、掃除するのはいつも私。

妻は苦労知らずなので、ほんの少し大きくしただけでした。orz

しかも、ヘッドが大きく、さらに重たくなったので、1台目よりさらに面倒。

ほんの少ししか容量が増えていないので、掃除する頻度もさほど変わりません。(T_T)

2台目も壊れてしまったので、ついに3台目です。

今回は慎重に選びました。

何が良いかって?


  1. 内部にゴミ袋を設置できる(掃除が簡単です!)
  2. 大容量(掃除する頻度がグッと減ります!)
  3. CD/DVDも砕けます!
  4. 標準的なホッチキスも砕けます!(いちいちホッチキスを外す手間が省けます!)
  5. 下のカバーが開きます!(重たいヘッドを持たなくて楽ちんです!)
  6. 安全装置がしっかりしています!(ほんの少しの力も作動するので、指がなくなる事故を防げます!)
  7. 静かです(昔のシュレッダーに比べるとささやくほどの音量です。)
  8. 連続稼働時間が長いです。(昔のは、すぐにオーバーヒートして停止していました。)
といった感じで、本格的になった上に、安い!

超おすすめのシュレッダーです。








日々の出来事 ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿