2013年12月21日土曜日

他のUSB変換シリアルはやめなさい!

最近のPCには、COMポートが付いていません。

でも工業系では頻繁に使うんですよね~

仕方が無いから、USB変換COMポートを利用します。

でもUSB変換COMポート、粗悪な物が多すぎます!

2台同時に利用するとブルースクリーンになってデッドロックしたり、極々特定のアプリ以外では動作しなかったり・・・

酷い商品が多すぎる!

そんな思いをしたあなた!

このUSB変換COMポートを買いなさい!

このUSB変換COMポートは、現状ある中で完璧に近い仕上がりです!


  • 安定している
  • Windowsのハードウェアテストに合格している
  • イベント形式のAPIに対応している
  • 何台接続しても正常に動作する
  • COMポート番号を任意に割り付けられる
等々、プロが十分納得できる仕上がりになっています。

それもそのはず、内蔵チップは信頼のFTDI社せいです。

USB変換COMポートでお困りのあなた!
これを買いなさい!





パソコン ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿