2013年12月16日月曜日

コールって何?

私は、オートバイの免許を持っています。
そして、季候の良い週末は山に走りに行っています。

でも暴走行為は行った事がありません。

でも興味が無いわけではありません。

基本、オートバイが好きなので、それが迷惑行為だとしても気になったりするのです。
あしからず、

そこで、『コール』よ呼ばれるテクニックがある事を、最近になって知りました。

コールって技術が世の中には存在するみたいです。
驚きました。






それで驚いた事に、『コール』を使って演奏も出来るみたいです。

それでは、コールの演奏を観てみましょう。

ミッキーマウス


水戸黄門



私は、決して彼らの暴走行為を肯定しません。
ただ、単に、こう言った文化があるのだと、驚いただけです。

他人に迷惑がかからない場所で、大いにこの文化を育んでもらいたいですね。www


このサイトは、広告収入により運営しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿