2013年12月20日金曜日

猪瀬直樹東京都知事辞任

とうとう、辞める事になりましたね。

どうして、あんな事をやったのでしょう?

私も知人から騙された事があります。

騙されたと思ったのは、私の方で、知人の方は騙したとは思っていなかったようです。

色々な事に決着が付いて、最後に聞いてみました。

私:『なぜ、こんな事をしたのですか?』

彼:『なぜだろう?なんでこんな事をしたのか分からない・・・』

法的手段で彼には、それなりの制裁が与えられました。
その後の最後の別れの時の会話です。

おそらく、本心だったと思います。
(いまさら嘘をついたって、何の意味もないタイミングだったからです。)

人はあやまちを犯すのです。

あんなに頭の良い人だって、誰が考えたってマズイと思う事を気付かずにやってしまう。
今考えれば、絶対にしない事なのに、その時は、なぜか?拒否反応が出ずにやってしまった。

しかし、年齢が年齢だけに、おそらく、そういう体質だと私は思います。

今回に限らず、これからも同じ事を繰り返すでしょう。

一般人であれば、誰から何を借りようが自由なんですけどね・・・

政治家は本当に面倒ですね。



トレンドニュース ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿