2013年12月16日月曜日

「黒子のバスケ」事件、36歳男逮捕 威力業務妨害容疑

私の娘が漫画・アニメオタクで、黒子のバスケの単行本も持っているようです。

その親の私も、オタクではありませんが、漫画やアニメで育った世代です。
# 娘がオタクになっても不思議ありません。(^^;

子供の頃、グリコ・森永事件があり、毎日、テレビ・新聞をにぎわせていました。

毒入りチョコ

まさか漫画・アニメに毒を盛るとは!

発想の転換。逆転の発想?

だれも考えつかなかった、まさかの発想。

私は、事件の卑劣さ等より、発想の方に気が行ってしまいます。

皆さんはどうですか?

こんな話を家族ですると、妻からボコられます。

彼女は、物事を感情面から考えるようです。

こんな、冷静に物事を見る私と、感情だけで生きている妻。
どうして一緒になったんでしょうね?

これぞ、生命の神秘。人が絶滅せずに世代交代を繰り返してきたからくりがあるのかも・・・

http://www.asahi.com/articles/TKY201312150167.html


このサイトは、広告収入により運営しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿