2013年12月12日木曜日

飲酒運転した動画をアップする?

飲酒運転した動画をアップしているのを見つけたので、紹介する。

いきなり焼酎の水割りから始めている。
普通はビールから始めて徐々に濃くして行くだろ~。

それをいきなり水割りだと~!

けしからん。

しかも、めちゃくちゃ濃いじゃないか・・・

そして、その量。

飲み過ぎ(^^;

おぇ~~

観ているこっちが気持ち悪くなってきた。
もらい酔いだよ~。

う~キモ~。

しかし、飲酒運転は、なぜだめなのか?
考えさせられる内容だ。

なぜ世間で飲酒運転をあれほど嫌うのか?

正規分布

その両端の人たち・・・

数学的に経済学的に飲酒運転の善し悪しを考えてみる事ができる酔い動画、いやいや良い動画だ。





このサイトは、広告収入により運営しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿