2013年12月16日月曜日

二輪車のドリフト

ドリフトを始めて知ったのは、子供の頃観たアニメだったと思います。

それから少し大人になって、オートバイの免許を取りました。

当時『バリバリ伝説』というオートバイを題材にした漫画がありました。
主人公の群(GUN)がガンボーイと呼ばれながら二輪車レースでドリフト走行をするのです。

二輪車でドリフトするなんて全然イメージできなかったのですが・・・

ま~この動画を見てください。
二輪車のドリフトってのが分かると思います。




でも、この動画は無理矢理ドリフトしています。
レースで使うドリフトではありません。
念のため(^^;

このサイトは、広告収入により運営しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿