2013年12月20日金曜日

餃子の王将

餃子の王将の社長は、亡くなったんですね。

サイレンサー付きの自動拳銃で殺害されたと言う事で話題になっています。

そして、それがプロの仕業だとか・・・

リボルバーではなく、オートピストルなのでプロなのか?

それとも、サイレンサー付きだからプロなのか?

なぜ、プロの犯行だと言えるのだろうか?

打たれた場所は、胸と脇腹。
プロなら、頭を打つのではないだろうか?

拳銃は、リボルバーよりオートの方が人気があります。
何と言っても弾がリボルバーの倍近く入りますし、準備さえしておけば弾の装填も速いです。
ただ手元がブレるので、少し離れるとなかなか命中しないのが欠点です。

素人の私が拳銃を買うなら、リボルバーよりオートを選びます。
だってかっこいいし、弾がたくさん入るから・・・

となると、オートピストルだからプロとは言えません。

サイレンサーは、どうでしょう?
サイレンサーを検索してみると、自作サイレンサーが色々と出てきます。
身近な材料で出来るみたいですね。

もし素人の私が銃撃を行うなら、目立たないように自作サイレンサーを使います。

となると、サイレンサーだからプロだとは言えません。

あぁ~、最も拳銃を持っている時点で素人とは呼べないかもしれませんけど。

なぜ?プロの犯行なんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿