2013年12月21日土曜日

電動シェイバーの水洗いは止めましょう。


電動シェーバー、どこのを使ってますか?

国産では、水洗いOKと言う謳い文句で色々な商品が出ていますが、

水洗いは止めましょう。

水洗いは、雑菌が繁殖しやすいです。

次の日のひげそりで、肌が荒れるかもしれません。

最悪は、吹き出物が出来るかも・・・

私は、ブラウンのシェーバーを使っています。

これって、全自動で洗ってくれるんですけど、洗うのに専用アルコールを使います。

アルコール洗浄なので、いつも清潔。
ばい菌が繁殖しません。

そして、アルコールに滑る成分が入っているので、洗浄後のひげそりは、とても良く滑ります。

毎日のひげ剃りくらい、ちょっと贅沢な気分で、清潔に楽しみましょう。


アルコール洗浄のブラウンがおすすめです。



日々の出来事 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿